石原裕次郎記念館

7月

小樽にある

石原裕次郎記念館

旦那ちゃんと

行きました。

今年の

8月末で閉館してしまう。

と。

言うことで

旦那ちゃんと

行きました。

私達夫婦は

石原裕次郎さんのことを

あまり知りません。

スミマセン。

石原裕次郎記念館

とても

素晴らしい記念館でした。

ほとんどが

撮影禁止で

撮影できるところだけ

のせています。

写真には

残せませんでしたが

本当に

とても

素晴らしい記念館だと

思いました。

閉館してしまうのが

本当にもったいないです。

残念です。

本当に

本当に

とても

とても

素晴らしい

俳優さんだった。

と。

いうことが

わかる

記念館でした。

まだ間に合いますので

是非とも

足を運んでくださいませ。

オススメです。

bye-bye

naonao

広告を非表示にする