彼が帰国しました!

ご無沙汰すぎるブログ。

みなさまこんにちは

毎日充実した10日間があっという間に終わり、今朝彼が日本を出国し、今無事に香港に着いたと連絡がありました。

1時間後にはフェリーでマカオへ。

彼も相当疲れたはず!

私も疲れがどっと出て彼を送ってから泥のように寝てました

さて、この10日間の大イベントを8/5に迎え、無事に終了することが出来、ホッとしています。

この10日間、色とありました!

私の両親とのご飯では、父から本気で結婚に向けての話をむけられ、改めて彼の決意を聞くことが出来ました。

とりあえず10月に上海へ行き、彼の親戚、おばあちゃんにお会いし、早ければ上海で、遅くても年末年始にまた福岡に来るのでそこで婚約する形になりそうです

というか、彼がプロポーズをするらしいです

こういうの、先に知ってていいのかな?!

でも私も心の準備がいるし、前もって何となく知ってる方が安心?

彼も今回マカオに戻ったらまずは10月の上海の計画を立てて、一番信頼してる親友にこれから私達が住む場所等の相談をする様です。

あぁ、本当に結婚に向けて進んでるよ。

なんか信じられない

父からも、

お前が決めたこと、幸せならお父さんはずっと応援する。

いつでも帰ってこれる場所はあるんだから。

と言われました。

本当に両親には頭が上がりません。

いつまでも甘えた娘で申し訳ないです

とにかく今年中には婚約する形になりそう。

そして来年はマカオに移住する形になりそうかな。

とりあえず、この10日間で一番だった大イベントを終え、近い将来の話も出来て前に進めて良かったです

また彼と過ごした湯布院での事、それ以外のことなどは改めて記事にしたいとおもいます

彼の足元がビーサンなのは触れないでくださいね笑