LINEのメッセージの入れ方の説明

こんばんは中田真央です。

読書プレゼント企画に

沢山のご応募誠にありがとうございます

読者プレゼントの記事はこちらから

現在のところ62名様の

ご応募を頂き、皆様に喜んで頂ける

プレゼントをご提供出来てわたしも凄く嬉しいです。

さて、LINEからのメッセージの入れ方が分からないと言うご質問を頂いております。

LINEは、皆様が普段お使いのLINEと同じようにやり取りは出来るのですが

ただ一つ、システム上の違いがあります。

それは、個人的なやり取りは

お客様からメッセージを入れて貰わないと個人的なやり取りは出来ないシステムになっております。

分かり易く言うと、お客様から

初めの一言を入れて貰わないと

私からは、直接、個人的なメッセージは出来ない仕組みになっております。

では、では

メッセージの入れ方を説明しますね

中田真央公式LINEからプレゼント希望とメッセージを入れてくださいね

友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINEIDmao6で検索してね

中田真央の公式LINEのお友達追加ボタンを押すと、この画面になり、ご挨拶文が流れて来ます。

そして、下記ので囲んだキーボードマークを押します。

キーボードマークを押すとこの画面になります。

で囲んだところから、文字が入力出来ます。

プレゼント企画応募のメッセージが私のところに届きましたら、確認のメッセージを私から入れております。

応募期間は8月2日〜8月12まです。

どしどし!お応募お待ちしております!!

読者プレゼントの記事はこちらから