8月2日

昨日の夜は久しぶりに地震がきましたね。。

寝ようと思って、ちょうど寝付くかどうかってタイミングで…。

ちょっと大きかったけど、そこまででもなかったし、とりあえず大丈夫そうだったのでそのまま寝ましたが。

…と思ったら、今朝また揺れたし。

今朝のほうは調べてないですが、そんなに大きくはなかったかな。

寝ぼけててよくわからなかったですけど。

まぁ結構短い時間で、それなりの揺れがきたってのも珍しい。

ひとまず、大きな被害はなかったようだしよかったですけどね。

さて。

今日はまた涼しくなりましたね。

暑くなる可能性も考えて、窓は開けて寝てたんですが。

なかなかに寒かったw

そこで体が冷えたのか、職場についた頃に腹痛…。

移動中じゃなかったのは救いだったけどw

一応、寝るときは上着着てるし、タオルケットやら毛布も置いてはあるので、もうちょい冷えないように気をつけねば。

今も窓開けてるけど、結構涼しいしね。

というわけで。

少し涼しくて過ごしやすいので助かりますね。

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする