駆け引き。

を最近覚え始めたじゅりさん。

そのたびにおれはなんか笑ってしまう。

そして、答えれない。応えれないのでした。

お菓子たくさんあるんだあー。←あるだけで。なかなかもらえない。

のだけど。笑

それにのっかり。いいなー。フランスのお菓子食べたいなー。っていうと。

フランスにきたらあげるよー?って。

むむむむ。笑 と。

しょうがないから。じゅりちゃんが日本にきたら

たっくさん。お菓子かってあげるからきてー。と。笑

いくから。

トントンコージもきてと。

むむむむ。笑 と。

はい。完敗です。

明日あゆくん久しぶりにくるから。

きっと。たくさん言葉前以上に覚えているんだろうなと。

そういう会話の部分は愉しみ。

広告を非表示にする