ホイール再塗装

もともとブロンズだったホイール

ブラックマイカゴールドパールで塗装しました。

黒い中に、渋く輝くゴールド、塗料屋の画像ではそんなイメージの仕上げ写真でしたが、実際との差異はもちろんあるのは分かっていましたが、想像以上にイメージと違っていました。

ゴールドに輝く瞬間がほとんどない。

そんな訳で、再塗装

適当に調色したゴールドで塗装

こんなになりました。

ちょっと派手かなとは思いますが、ベージュカラーの幌と色があっています。

午前から塗装して、午後3時、クリヤまで終了。

乾燥を待って、夕方にはビートに取り付けてしまいましょう。

腕もだいぶ上がってきましたが、今日はいつもと違う気遣いが。

酷暑の中での塗装、汗が垂れない様に拭いながらの塗装です。

広告を非表示にする