ハゼクライベント

今日は江戸川放水路にて

伊藤遊船さん、ハゼクラ部さん、ロブルアーさん、そしてムカイフィッシングのコラボ企画

岩崎さん、吉田さんの講習会&大会を開催!

久しぶりの放水路

講習会からの大会開始

ブースも出しました〜

さすがイワシンさんナイスサイズGET

ビッグ1賞は151cm!

表彰台の皆様

コンディションはイマイチでしたが、10cm以上を3尾揃えてくるところはさすがでした〜

ジャンケンも盛り上がり

部長さんの締めのご挨拶

最後に皆さんと

楽しい一日になりました

講習会、大会、ゴミ拾いと

こんなイベントがあるととっても楽しめるかと思います

お手軽だけど奥が深い、ハゼングを皆様も楽しまれてはいかがでしょうか。

皆様、ありがとうございました!

広告を非表示にする