自分を褒める

いや、ほんと、わたしすごいわ。

最近自分のこと褒めまくってるんだけど、

わたしの能力開花しちゃってほんと、

すごいな、って自分で思うんです。

心にブロックありまくりだったころは

褒められても、

わたし、すごくないんで

上には上がいるし

わたしができることはみんなできる

とか言い張ってたんですよ。カワイクナイ。

それが!

なんだかね

しみじみと

わたしすごいなって思うんです。

客観的に読み返すとウケる。

いや、でもほんと

すごいんですよ、わたしのリーディング能力。

なんでこんなこと分かるのか

自分でもよく分からないんだけど、

バチッと繋がって言葉が降ってくる感覚だけは

本当にある。

そしてそのよく分からない能力が、

大いに人の役に立っているということもすごい。

人の知りたがってることを

伝えてあげられる能力

というのが良い。

そしてこんなこと堂と書ける自分にも驚き。

心のブロックどこ行った笑

わたしの羅針盤レッスン

わたしの羅針盤レッスン

プロフィール

提供中のサービス一覧

お客さまからのうれしい感想

問合せ先

岡田かな恵KANAEOKADA

お仕事地図製作人

一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターインストラクター

2016年度日本マインドブロックバスター大賞最優秀ブロック解除賞受賞

ネフェルタリタロットカードリーディングインストラクター

ネフェルタリタロットカードリーディングとマインドブロックバスターを併用し、6年に及ぶ深い闇から短期間で脱出、自身の自己承認がてきないブロックを完全解放した経験を活かしつくられたわたしの羅針盤レッスンが人気

自分の直感を活かしてビジネスを発展させたい人に、ゴールが書かれたあなただけのお仕事地図を、ビジネスリーディングを元にお作りするお仕事地図製作所が好評

わたしはこんなに変わりました

faceobookはこちら

Instagramはこちら

メルマガはこちら不定期配信

お仕事地図製作所

広告を非表示にする