みんなでフォロー

ゲストさんも急遽駆けつけた上に、どうもとつよしの方には後輩君を

向かわせるという気のつかいっぷり

どうでしたか?どうもとつよし?

何度も何度も光一さんを陥れ、蔑んできたのに、結局最後まで

手放しで全てを受け入れ、ゆるし、味方になってくれたのは、

誰ですか?

福田氏、ソロコンのバンメン?親族?それとも小杉?

光一さんだけでしたよね?

今回のことで心入れ換えなければ、あなたの味方は誰もいなく

なります。

みんな薄気づいてると思いますよ?

それでも光一さんは心から謝りもしないあなたを受け入れ

ファンの前に導いてくれた。

今日本当は怖かったですよね?どうもとつよし?

少しでも不穏な空気になったら、逃げられるように中継だったのでしょう?

ありがたいですね。

ステロイドダメ、注射もダメな難聴となると、1月でも治る

見込みはないのですが?

光一さんになんと説明したのか知りませが、ドクターストップも

光一さんに言わせて、また自分は嘘つてないと言い訳します?

光一さんストップもいれたと笑いに持っていかれたようですが、

本当に、膝の時と同じ展開ですね?

もういい加減、恥ずかしくはないですか?

みんなにおんぶにだっこで。

赤ん坊のようにあやしてもらって。

あなたのためではありません。

会場にいるもしくは会場に入れなかったきんきファンの

為にフォローしたんです勘違いしないで

誰も悲しませないよにとの配慮です。

甘ったれないでください。

あなたの言い分だと、何気に医者をdisってるのですが、

気づいてます?

ステロイドより強い薬なんてないんですけどね?

それでも改善されないなんてふーーーーん

私は聞いたことないです。

それでもだめなら、鼓膜破れてます?としかいいようがない

ですし、PTSDみたいに心的外傷性ストレス症候群で、心の

病気です。

パニ障とか、過呼吸を自力で治してたつけではないですか?

治すには1年間の絶対安静それしかないです。

どうもとつよしを心から心配するどうもとつよし寄りなりきり

きんきファンは心優しいらしいので、1年間くらい待ってくれますよ

イヤモニができる難聴ですから、全身くまなくスキャンして

もらって、病気の本当の原因を必ず見つけて、完治してください。

またドタキャンを繰り返されては、もう世間的に言い訳できない

ですよ?

きんきのなかだけならまだよかったでしょうけど、ニュースに

なっちゃいましたからね。

言い逃れはできません。

また光一さんが甘やかして、どうもとつよしとの合作を

作るようですが、堂島氏がなかにはいるのであれば、共作と

なるので、合作ではないですね。

光一さんは光一さんファンの声も考慮していると思うので、

ソロコンに曲を書いてない今、そこまで合作を作ったりは

しない覚悟なのでしょう。そこだけは譲れないとね。

数曲だけということでしょう。妥協案ですね。

病気だからで中途半端に出演して味をしめたりはしないで

くださいね?どうもとつよし?

次はないです。

ことの重大さにいしばらくは大人しくなると思いますが、

あなたが言第三者はBAKAばかりではないんですよ?

昔みたいに病気をたてにすればいいという安易な考えは

捨てることです。

辻褄がどんどん合わなくなってきますからね。

またたくさん光一さんがフォローしたからと言って、どうもとつよし

寄りなりきりきんきファンは、それを利用しいきり立たないで

もらいたいね

光ちゃんが言ったんだから信じないとか最低なーんて

言われても、光一さんはいつもなにも聞かされてない人ですからね。

必要最低限の情報であって病院まで診察に付き合ったわけでは

ありません

膝の時も自己申告であって、どうもとつよしは踊らない

そうですと伝えました。

踊れないではなく、踊らないと。

今回もウダウダしてるから、光一さんが決定をくだしたのでしょう?

どうもとつよしが出たくないとはっきり言わないから、後は俺が

やるから、つよしはやれることだけやればいいと。

男前発言をしないきんきイベ事態、中止になりかねなかった。

そんなところではないでしょうか?

ちょっと拗ねてただけの話が、余りにも大きくなりすぎて

どうもとつよしもどうしていいか決断を迫られて焦っちゃった?

自分のソロコンの準備ができない端役映画の番宣が思うと降りに

ならないって駄こねてたら、じゃあ光一に変わって

もらうから勝手にすねてなさいってどんどん仕事出来ます

って言えなくなっちゃって、ズルズルときんきイベ前日まで

来てしまったのでは?どうもとつよし?

そこでもうじうじウダウダ言い訳三昧などうもとつよしに

光一さんがてをさしのべたってね。

どうもとつよしいつまでも公に謝罪文を出せなかったのは

本人、そこまで大事にしたくはなかった。膝の一見で成功した

踊らなくてよくなったから、味をしめてやったら周りが

我慢ならなくなって大事にし、どうもとつよしは引っ込みが

つかなくなったってのが、いちばんしっくりくる言い訳

なんだけど?違う?

結局そんなどうもとつよしを助けたのは光一さんだけだった

ってね

光一さんが大変時、なにもしなかったどうもとつよし。

こんかいのあなたへの最大限の擁護。

少しは身にしみたにでしょうか?

どうもとつよし寄りなりきりきんきファンは、騒ぐ前に

どうもとつよし怖がられていることを認識してください。

きんきイベにはほぼきんきファンしか現場にいなかったのですから。

いつも光一さんへ罵声を浴びせかけるよう、指示を出している

どうもとつよしですから、仕返しをされるのではと不安に

なったのでしょうね。

でなければ何事もなくステージにいたと思います。

きんきファンが怖くなければ。

イベントですからね。別にどうもとつよし望んだ漫談だけに

変更もできたんです。

イヤモニ耳にぶっ込めるなら、会場にいても何の問題も

ないですからね?

テレビ中継もビューイングも中止にしたんです。

あと会場で怖いものは何ですか?客席の目だと私は思いますけどね。

明日もあります。

明日こそはどうもとつよしに本当のことを現場で話して

欲しいですけどね。今までもことも含めて。

できなければ難聴なので、1年間は休養してください。

めまい、立ちくらみがひどいはずなので。

ステロイドが効かないということは、その症状も消えないと

いうことです。自然に治るということはほぼないです。

いちばん強い薬が効かないのですからね。

無理はいけません。

ゆっくりとお休みください。

ソロ活動までに治るなん都合のいい病気でないことを祈ります。

病室できんきイベの事や光一さんが孤軍奮闘して、頭を下げまくって

いる間、自分のソロ活動のための作曲をしてたというどうもとつよし

ですからね。

今更申し訳程度に謝られても、絵文字入りではね〜。

名にもしんようできないし、光一さんしか頑張らないきんき

なんて、全く必要ないです

広告を非表示にする