何言ってんだ?菊一文字は創作だべよ。本

何言ってんだ?菊一文字は創作だべよ。本当に一緒にしてるの?これがマジならそういうのは腹立つわー

だからね、過保護のカホコ観てると、怖い

だからね、過保護のカホコ観てると、怖い目に合うくらいなら甘やかして周りから攻められるほうがいいやーと思っちゃう。愛するより信じるほうが難しいって、ばあばの名言、沁みました。

戸村一作さん亡き後の三里塚闘争のリーダ

戸村一作さん亡き後の三里塚闘争のリーダーである。北原さんの逝去は私もショックだな。

日本人

羽生結弦、今季フリーは「SEIMEI」再演に決定

広告を非表示にする

なんか、ドコモだけみたいよ電力不足のテ

なんか、ドコモだけみたいよ電力不足のテストメールを誤送信しておいて、お詫びをまた緊急速報で流すという北海道ドコモ民2度ビビる

彼が帰国しました!

ご無沙汰すぎるブログ。

みなさまこんにちは

毎日充実した10日間があっという間に終わり、今朝彼が日本を出国し、今無事に香港に着いたと連絡がありました。

1時間後にはフェリーでマカオへ。

彼も相当疲れたはず!

私も疲れがどっと出て彼を送ってから泥のように寝てました

さて、この10日間の大イベントを8/5に迎え、無事に終了することが出来、ホッとしています。

この10日間、色とありました!

私の両親とのご飯では、父から本気で結婚に向けての話をむけられ、改めて彼の決意を聞くことが出来ました。

とりあえず10月に上海へ行き、彼の親戚、おばあちゃんにお会いし、早ければ上海で、遅くても年末年始にまた福岡に来るのでそこで婚約する形になりそうです

というか、彼がプロポーズをするらしいです

こういうの、先に知ってていいのかな?!

でも私も心の準備がいるし、前もって何となく知ってる方が安心?

彼も今回マカオに戻ったらまずは10月の上海の計画を立てて、一番信頼してる親友にこれから私達が住む場所等の相談をする様です。

あぁ、本当に結婚に向けて進んでるよ。

なんか信じられない

父からも、

お前が決めたこと、幸せならお父さんはずっと応援する。

いつでも帰ってこれる場所はあるんだから。

と言われました。

本当に両親には頭が上がりません。

いつまでも甘えた娘で申し訳ないです

とにかく今年中には婚約する形になりそう。

そして来年はマカオに移住する形になりそうかな。

とりあえず、この10日間で一番だった大イベントを終え、近い将来の話も出来て前に進めて良かったです

また彼と過ごした湯布院での事、それ以外のことなどは改めて記事にしたいとおもいます

彼の足元がビーサンなのは触れないでくださいね笑

折り畳み傘を使わない1日。()

ただ、ここ10年以上で2回目のタクシー。

地元駅から自宅迄のワンメーター680円。

台風の風が強くて折り畳みなら

確実に折れそうだから。

(o)スタコラサッサッ

予定通り、浜松で鰻食べた。

駅から数分で濡れずに行ける。

浜松で3連続だから常連店。

鰻の品質は同じで量により

23002600320039004500。

4500円のは丸2匹になるよ。

いつも通りの竹にした。

東京や大阪より

はるかに安いし美味い()

駅間近にこんな良い店が在って良過ぎる。

10:50浜松着

11:45浜松発

これを余裕でできたお。(o-)b

晩飯は大阪駅で下車。

グラフロのタイ料理。

ガパオとバンミー930円。

超有名店のカジュアル店。

ここもよく入るよ。(-)b

TIFの二日間。

上着ズボンシャツパンツハンカチ。

汗で土砂降り状態びしょ濡れから

モール内で完全に乾く。

これを何回繰り返した事か。(;)

例年も暑いけどこんなん初めて。

水量と洗剤を最大にして

今から洗濯だよ。w

広告を非表示にする